トップ/TOP スケジュール/SCHEDULE グッズ/GOODS チケット/TICKET コラム/COLUMN フォト/PHOTO

長野ビッグハットpart2

都内とは5℃以上低く、まだ上着が必要な会場外には
多数のお客さんが開場を今か今かとTシャツ姿で待っている。
開門と同時に、会場がktmTシャツ with タオルで埋め尽される。
今回のツアータオルは4種類あるが、ケツポリ黄色が個人的には好きだ。
単純な理由で、タイガースカラーだから!
 (4/1現在、開幕4連勝!今年こそ!!)

話しを戻すと、ビックハットの客席は、
初めてのワンマンライブという事もあり、初ケツメのお客さんで埋め尽くされる。
開演と同時に客席のボルテージも↑↑に!
初ケツメの人も、タオルを振り回して、ジャンプして、体を全体を使う
ケツメイシ流LIVEの盛り上がりに、いつの間にか仲間入り。
2日間で計18000名の熱気が、会場のビックハットを揺らす!
ケツメイシ自身、なかなかライブをする機会が無かった長野で
記憶にも記録にも残る2日間のライブを無事行う事が出来た!
長野のお客さん、スタッフに感謝です。
終演後、会場外の空気が真冬並みの寒さで、場内の熱気で上がった
温度との差に驚く。

LIVE終了後、雨が降り寒い中、打上げ会場に移動。
気温は寒かったが、長野の夜は熱かっっっっった~~。
食事場に移動して、すっかり昼のカレーが跡形もなくなった胃袋を
分厚く、ジュ~シ~な信州牛のステーキで満たす。

0402_05.jpg

【美味しく頂きました!】

「チャン チャラララ~ン チャッ チャッ チャララ~ン」
どこからかピアノの音色が流れてくる。
店員さんが気を利かせて引いてくれているのかぁっと覗くと
そこには、幼き頃ピアノを得意としていた大蔵が!
0402_06.jpg

【「エリーゼのために」「ネコふんじゃった」披露】

落ち着いたところで、今度はカラオケのBGMが流れる。
誰がリクエスしたんだ~~~? っと会場を見渡すと大蔵がマイクを
握りしめてステ~ジへ !
「オジ~自慢のオリオ~ンビ~ル~~」っと気持ちよく全員で合唱した後の会場は、
結婚式の2次会状態に変化する。


0402_07.jpg

【この日の打上げタイトルは「大蔵ディナーショー」】


part3へつづく~
Copyright (C) KETSUME.COM All Rights Reserved.