2020年あけましておめでとうございます。ケツメイシ新年特設ページ

RYO

明けましておめでとうございます!!

2020年も幕開け!これまで「老眼」と「四十肩」という特殊能力を身に付けてまいりましたが、新たに「尿モレ」という新技も体得しました。もう「恥ずかしい」とか「カッコ悪い」とか、そんな感情も無く無敵と言って良いでしょう!!

いち早く「働き方改革」を実践し、昨年の夏の終わりには「良いお年を!」とメンバーとサヨナラしましたが、そろそろノンビリにも飽きてきたところです。今年は何かしら動きつつ、「まだ生きている」という事を皆様にお伝えできれば幸いです!

東京五輪もいよいよ。我々もキャンメダル目指して精進します!!引き続き応援宜しくお願いします!!

RYOJI

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は全国ツアーを無事に終え
8月以降はいくつかの仕事以外は趣味に没頭しておりました。

ゆっくりと休養もとりましたので
今年は制作活動を楽しみたいと思います。

いまの自分達が心から伝えたい楽曲

皆様にも伝わる事を願って…

DAIZO

昨年半分は、全国ツアー。
残り半分は、ぼんやり…で、スンマテン。
ぼんやりは元々の希望でしたが、
メンバー内、休日過ごし方がヘタクソランキング一位(自分調べ)なワタクシは、筋トレとランニング、ひたすら読書に音楽道精進で多忙ぶって、ワチャワチャしてました。まぁいいでしょう!!

改めまして、謹賀新年。
オリンピックだけに「金が信念🥇」な気持ちで、お互いの分野で、ある意味ガッツリ金メダル狙いつつ、成長を楽しみながら、ワクワクすることを探していきましょ💪🏽

個人的には、準備と行動。
さー、どーしたって素敵やーんな、
良い年になってしまうんで、、、
2020もカナリドゾヨロシック🤙🏽🤙🏽🤙🏽

笑顔で新年を迎えられた事に、
感謝を忘れずに…

DJ KOHNO

皆様明けましておめでとうございます。

昨年は自分的にトライしてみた事が実は多かったのですが、
良かった事もあれば失敗も勿論あり
いくつになっても学ぶ姿勢は忘れちゃいけないなぁと

我々も徐々に頭が固くなって行くお年頃ですが
柔軟に頑張れるよう気を引き締めて
今年を大事な年にして行きたいと思います。

皆様も楽しく良い1年になりますように!